24×2

創作と邦楽ロックとゲームが好きです。勝手に画像とか持っていくのはやめてくださいね。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よっちゃへ! 

2017/01/06
Fri. 19:34

よっちゃあああコメントありがとおおおう!
反転してね!

久しぶり~!あけましておめでと~!!
忘れてるわけないじゃないかああああ!ばっちり覚えてます!!
ひーwあれからいろいろあって結局ベースいっさいできてない・・・・w
ほんとやるやる詐欺なんですよもう・・・・笑えない・・・・・
いつかはやりたい!と!思ってる!けど!!いつになることやら・・・
おわー!よっちゃシンセ始めたのか!わあい!シンセマン!(?)
かっこいいなあ・・・・こちらこそいつか聴かせてください・・・!
こんどゆっくりお話ししようね^▽^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

なんとなく 

2016/07/27
Wed. 22:45

しばらく弾けるようにならないまま放置してたベースですが
久しぶりに練習再開してみようかなとか
思いました

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

久しぶり 

2016/06/22
Wed. 22:21

久しぶりに更新します
なんかもうさぼり癖というかなんというか
まあ寝落ちのせいとかもあるのですが
最近脱力感と疲労がやばすぎてなかなか更新できないでいました
気を付けたいとは思うけど、どうなることやら
自分の心の管理もしっかりしたいですね

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ねむい 

2016/05/10
Tue. 21:49

最近すごくねむいんだよなー
なんだろなー
気づけばいつも寝落ちしてるし
謎だなー
あー寝落ちやだなー
時間もったいないな~

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

GW2 

2016/05/04
Wed. 21:13

なんと
明日でGWというものが終わるのか
なんとまあ早かった
やっぱり嬉しいことは終わるのが早いですね
さみしいね
また来年!
来年はいい感じだったらいいですね

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-09

